反省

久々にネット上でバカなことをした。

完全に悪いのは俺だ。自分でも引くくらいに気持ち悪い。

それはツイッターでのこと、僕はあるフォロワーのツイートからその子のリア垢を見つけ出した。自分で書いていても気持ち悪いと思うけど、それをやっていたときはちょっとした好奇心で後ろめたさみたいなものは全然感じなかった。それがなおヤバくてキモイ。今回の件がばれていようがいまいが、たとえ心配無用の取りこし苦労でも以前と同じようにフラットな気持ちで呟いたりすることが出来ないし、そういう自分が胸の内にいたことがとてもショックだ。だから正直もうツイッターもやめてしまいたいし、飛躍するがインターネットも自分に向いていないかなーなんて思ったりもしている。

 

広告を非表示にする