6月初め

今日もダラダラと過ごした。もう毎週のことなので、ここで一々自身を叱責することも無いかな。秋からは平日に休校を入れないようにしよう。ダラダラする隙間をなくすために。

最近ランニングを始めた。最近と言ってもホントにここ1,2週間の話なので全然大したことはないし、ランニングを始めたなんて宣言していいレベルなのかは分からないが、とりあえず始めた。

家近くの大きい国道の横の小道を約8キロほど走っている。ゆっくりペースなので運動音痴故発汗や息切れはあるもののさして辛くはない。

走り始めた目的は特にこれといっては無いが、走っているうちに普段だらけている事への罪滅ぼしくらいにはなるかなあ、なんて考えていた。結構それは的を得てるかもしれない。

ゆくゆくはマラソンなんかも出てみたいな、なんてね。